人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ軽井沢へ

ゴルフで軽井沢方面に行っていたので、ハルニレテラスまで連れて行ってもらいました。
軽井沢は15年ぶりくらい。
色々見たいけど、雨も降っているので目的地へ急ぐことに。 

ちょっとだけ軽井沢へ_b0128496_12433735.jpg

                     緑の中にあるシックな建物

ちょっとだけ軽井沢へ_b0128496_12432691.jpg

                 北欧雑貨やレストランが点在しているエリア

ちょっとだけ軽井沢へ_b0128496_124313100.jpg

             今回のお目当て ベーカリー&レストラン 沢村(なのに画像がへんで・・・)

大好きなパン職人さんのいるパン屋さんは、オープンしたばかりでハイシーズンを迎えたため
大忙しな様子。ゆっくり話をしているのも申し訳ないくらい。できれば中に入って手伝いたかった。

いくつかパンを選んでもらって、待ちきれずに帰りの車の中でいただきました。
バゲットやパンドミを食べ、やっぱり彼の焼くパンは美味しいなぁとしみじみ思ったのでした。
パンオヴァンもオススメです。

次回はオフシーズンにゆっくりおじゃましたいと思います。

ちょっとだけ軽井沢へ_b0128496_12441126.jpg

                     帰りの高速道路から見えた虹♪
by detente_yuri | 2009-08-14 12:52 | 日常