人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方にたくさんたくさんお世話になりました。
本当に有難うございました。

2010年も引き続きお世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

                  ☆

昨年は何故かなかなか活動的になれない自分がいましたが、
今年は少し視野を広げて、前向きに。
イメージを膨らませながら楽しんで。

と、思ってます。

1月にはスタートレッスンもあり、新しい出会いを楽しみにしてます。

そしていつもお教室にいらしてくださる方々には、
感謝の気持ちをお返しできるように。
毎回ワクワクした気持ちでいらしていただけるように
努めていけたらと思ってます。

今年は久しぶりに折込み生地(クロワッサン)をやりましょう♪
冬にはシュトーレンも。


笑顔溢れる一年になりますように☆


2010年 元旦
DETENTE やかべゆり
by detente_yuri | 2009-12-31 22:00 | 日常