人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

教室も冬休みだったので、時間をみつけていろいろなパン屋さんに行きました♪
(用事のあった近くばかりですが)

ビゴ(銀座)、木村屋(銀座)、チクテ(自由が丘キャトルセゾン)、徳太郎(たまプラーザ)
穂の香(あざみ野)、カルヴァ(大船)など。
それぞれに美味しく、気に入ったパンもありました。
でも「おっ、おいし~」としみじみ味わったのは ひなた焼菓子店(町田)のタルトでした。
また買いに行かなくては!

今年も炭水化物過多のスタートをきってます。
by detente_yuri | 2010-01-16 23:15 | 日常