人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお知らせ♪

今月はお休みをいただいた月毎のレッスンでしたが、
12月の特別レッスンは予定通り楽しみにお待ちしております♪

その前にいつもお世話になっている「おひさまのたまご」さんのイベントに参加します。

・・・2days shopのお知らせ・・・

11月28(日)29(月) 11:00~17:00
おひさまのたまごさんofficeにて店開き。←東京です。
DETENTEも29日月曜日にパンとシュトーレンを置かせていただきます。

羊毛フェルト教室も開催されるそうなので、みんなでチクチクするのも楽しそう!

※始めてご来店の方はご予約が必要になります。
 詳細は「おひさまのたまご」さんまで。


                           ☆

10月のレッスンでご紹介した(していないクラスも・・・?)マスキングテープカッター。
愛知のau Soleil 井上先生に追加で作っていただくことができるようになりました。
Iさまお世話かけました。
いろいろお知らせ♪_b0128496_8295215.jpg

                        ↑2段タイプ 2,000円
                         1段タイプ 1,800円

※送料がプラスでかかります。(金額はご注文いただいた全体数によって変わります)
※画像のものと金具が若干変わるそうです。

まずは今月いっぱいまでご予約承ります。
detente@br.petit.cc ご希望の方メールください。
(今回はDETENTEの生徒さんに限らせていただきますね。)

   
by detente_yuri | 2010-11-19 08:42 | 日常