人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックアップは大切

今日から今月のレッスンがスタートしました。
暑い中ではありますが、お待ちしております。

今月のリピートレッスンのメニューはプレーンベーグルとマンゴーベーグル。
どちらも配合を変えてのご紹介になります。
より作りやすく、そしてマンゴーを感じていただけると思いますので、お楽しみに。

初回レッスンはレッスン時間に発酵を合わせるのにとても神経を使います。
そんなドキドキした朝、パソコンが動かなくなりました(汗)
あ~バックアップしばらくしてない・・。
でも頭を切り替えなければと思いながらも、ぐるぐる後悔。


所がいらしていただいた方々によきアドバイスをもらい試してみたら復活、電源入りました~(涙)
お騒がせしましたぁ。
これを機会にスマホに、という夢は先延ばしになりましたが。

これからバックアップ作業に入ります。
by detente_yuri | 2012-07-10 22:10 | 日常