人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ②

今度の日・月曜日(12/2.3)、目白にておひさまのたまごさんの冬の2days shopがopenします。
半年に一度のお楽しみ♪

このシーズンならではの「こころあたたまるものたち」がたくさん並ぶようです。

一部商品がブログにてチェックできます。 → 
見ているだけでワクワクしちゃいますよ。

お知らせ②_b0128496_945085.jpg


DETENTEは日曜日にシュトレンとともに参加します。

みなさまのご来店をお待ちしております。


                            ☆

今月のレッスンも無事終わりました。
ご参加いただき、有難うございました。
パニーニ、ちょっと食べにくかったですよね 反省。

お知らせ②_b0128496_952380.jpg

Tさんがチョコレートケーキを作ってきてくださいました。
しっとりなめらか~でおいしかったなぁ。
by detente_yuri | 2012-11-28 09:06 | イベント