人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!

夏休み!_b0128496_6593293.jpg


今月のレッスンも終わりました。暑い中、お越しいただき有難うございました。
お教室は夏休みに入ります。
9月にまた美味しいパンをお伝えできるよう充電したいと思います。
9月以降のメニューは決まり次第ブログに書かせていただきます。
スタートレッスンも9月に開きたいと思っていますので、お待ちいただいている方にはまた改めてご案内させていただこうと思います。(大幅に遅れてしまい申し訳ありません。)

夏休み!_b0128496_70516.jpg

                    Mさん作新生姜のパウンドケーキ

MitsuteaのスタッフMさんは紅茶はもちろんケーキ作りやラッピングの達人です。
今、お店に並んでいる新生姜のケーキのアレンジバージョンをいただきました。しっとりしていてふわっと芋焼酎が香って美味!
8月からはパイナップルバージョンになるのだそう。こちらも楽しみ♪

私の夏休み第一弾 明日は名古屋に行ってきま~す☆
by detente_yuri | 2013-07-25 07:17 | パン教室