なごやの旅

b0128496_7495529.jpg

                       ティザーヌインフュージョン

なごやの旅、まずスタートは栄にあるティザーヌへ。
1階に「フラワーノリタケ」というお花屋があり、7階に同じオーナーのアンティークショップ
「ティザーヌ」があります。伺うのは初めてでしたがいつもブログを見て憧れていたお店。

b0128496_7501663.jpg
b0128496_7504613.jpg
b0128496_751654.jpg
b0128496_7512444.jpg

                    どこを切り取っても絵になります

b0128496_7514011.jpg

               奥のスペースではつちやまりさんの個展が開催中

今回はこれも目的のひとつでした。
カラフルな色彩の器は、普段あまり選ぶことがないのだけれど、独特の可愛さにちょっと冒険してみました。(上から撮ってしまったのでカラフルさが伝わりませんね・・・汗)

b0128496_7515364.jpg


ティザーヌさんの世界観に魅了されたひとときでした。
なごやの旅 つづく・・・。
[PR]
Commented by towananakao at 2013-07-27 13:12
こんにちは♪( ´▽`)
名古屋周辺におり。、アンティーク好きにもかかわらず
存じませんでした…>_<…
可愛すぎますね♡
Commented by yuri at 2013-07-28 08:53 x
towananakaoさま

名古屋周辺にお住まいなのですね~♪
素敵なお店、美味しいモノがたくさんありました。

その中でもティザーヌは横浜にあったらいいのにな~とつくづく思ってしまいました。

是非覗いて満喫してみてください。
by detente_yuri | 2013-07-27 10:19 | 日常 | Comments(2)