人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと

ついこの間まで素足にサンダル生活だったので、この夏の日差しで足はしっかり縞模様。
急に秋になったのでついに冷え取り生活始めました!

いい、いいとは聞いていたのですが靴下を4枚重ねて(初心者は)履く生活=洗濯大変だよな~とスタートできないでいたのですが、手音さんでいい感じの冷え取りくつ下を見つけたのでそれをきっかけに。
履き続けると温かいのはもちろん、体内に溜まった毒素が足から出て、くつ下の破ける箇所により弱っているところがわかるらしい。まだ変化は感じられないけど(3日目なんで)、感じることがあったら綴っていこうかなぁと思います。

      
                             ☆


ゆっくりと_b0128496_9561039.jpg

                  消しゴムハンコ作家 Kuuさんの作品(非売品)

しばらく活動をお休みしていたKuuさんがゆっくりとですが作品作りを再開しました。
ROOFさんのハンコに続き、マリメッコ柄のハンコを押したポチ袋や封筒を作ってくれました♪
ありがと~☆

メイプルリーフさんも納品のお仕事を再開されたそう。こちらもゆっくりのペースで。


普段お仕事大変だな~なんて思うことがあるかもしれないけど、元気にお仕事が出来ることは改めてアリガタイことなんだと感じます。
by detente_yuri | 2013-10-02 10:10 | 日常