人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

横浜はだいぶ風も弱くなってきました。
各地で台風の被害が出ているようですね、お見舞い申し上げます。

明日から今月のレッスンがスタートします。
台風直撃じゃなくてホントよかった。

それに合わせて今年も秋山洋子先生のブレッドカレンダーを販売できることになりました♪
カレンダー_b0128496_942238.jpg
カレンダー_b0128496_942816.jpg


教室に見本がありますので、いらした時に手にとってご覧ください。
1月のガレットデロワなんてすごいです。先生はそれはそんなに大変ではなかったとおっしゃるのですがね。
更に今年はポスターも作成されたそうなので、チラシのご用意がありますので合わせてご覧ください。

今月の手ごねはプルマン生地です。

それでは、お待ちしております。
by detente_yuri | 2013-10-16 09:51 | 日常