人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もありがとうございました♪

今月もありがとうございました。
火傷をしたり包丁で手を切ったり、鼻声だったりと体調管理が不十分でご迷惑おかけしました。

レッスンでは折り込みの練習をしていただきましたが、こねをかなり粗くしたためにちょっとやりにくく感じられたかもしれません。そんな時はやりやすくなるくらいまでこねて、気軽に作業してみてくださいね。
お持ち帰りの生地は小さいキッシュになったり甘いパイになったり、冷凍庫で眠ったり・・のようでした 笑。

来月はクリスマスっぽいスパイスを効かせたパンを焼く予定です。
ステキなクリスマスリースも作っていただき(またこれは後日写真を~)準備を少しずつ進めています。


今月もありがとうございました♪_b0128496_8313446.jpg

                     ミツティー スタッフ Mさんのケーキ☆

この日は渋い色合いのリボンでラッピングしてくださいました。甘さも食感もちょうどよくおいしいケーキ。Mさんはラッピングのプロでもあるので、DETENTEでラッピング講座を開いていただけないか交渉中♪

そしてミツティーさんで1月後半にレッスンをやらせていただく準備も進めていますので、また決まり次第お知らせさせていただきます。
by detente_yuri | 2013-11-28 08:51 | 日常