人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 ありがとうございました。

7月のレッスンはプレッツェルとヨーグルトブレッドを焼きました。
初日は台風の進路にやきもきしましたが、レッスン後半は真夏日が続き手ごねがしんどかったですね。ご参加いただきありがとうございました。

7月 ありがとうございました。_b0128496_6484158.jpg

                         7月のテーブル
             

7月 ありがとうございました。_b0128496_648284.jpg

                  プレッツェルの成形は粘土細工のよう☆

プレッツェル形を作ったり、サラミに巻きつけたり、バターを入れたりのいろいろ。

                            ☆

7月 ありがとうございました。_b0128496_6484936.jpg

                   コースターを編んでもらいました~

              グラスをのせるよりそのまま置いておきたいカワイサ。

7月 ありがとうございました。_b0128496_649161.jpg

                 いただきもののビスコッティが美味しい

                久しぶりに自分でも焼いてみよう!と思う。

8月は夏休みをいただきます。
また9月にお待ちしてます♪
楽しい夏をお過ごしください。
by detente_yuri | 2014-08-01 06:50 | パン教室