人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

本日はRoofさん1周年のイベントにお越しいただき有難うございました。

はじめましての方からイベントの度にいらしてくださる方、お教室に通ってくださる方、友人、お店のスタッフさんとたくさんの方がパンを手に取ってくださいました。感謝です。


ありがとうございました。_b0128496_20194027.jpg

              1年経つと看板も錆びてきてより素敵な雰囲気に。

ありがとうございました。_b0128496_20194731.jpg

今日はテラスにソファ席がありました。目の前のミモザの木を眺めながらいただくコーヒーは格別でした。


ありがとうございました。_b0128496_20195524.jpg

                   看板娘も大きく、より可愛くなりました♪

昨日今日とお小さい方々がたくさんだったよう。念願のあやみちゃんにも会えました~♪

カフェをスタートされてからどんどんと世界が広がっているRoofさん。
2年目も楽しみに通わせていただきたいと思います。

お世話になりました。
by detente_yuri | 2014-09-21 20:20 | イベント