人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 「カフェのパン棚Ⅱ」

週末のイベント ロジの木さんでの「カフェのパン棚Ⅱ」はお天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。本当に有難うございました。

感謝 「カフェのパン棚Ⅱ」_b0128496_8451512.jpg

       いつもは本が並んでいる棚にパンを並べさせていただきました。

久しぶりにロジの木さんでのイベント! わくわくしながら仕込んだ生地は冬なので一度に10種類以上仕込んで、温度差で発酵を調節。な~んて思っていたら比較的暖かい日で酵母も元気だったせいかどの生地もムクムク発酵してきてしまい、夜中からぶっ通しで焼くことになっちゃいました。なんとか無事に全部焼けて一安心。


感謝 「カフェのパン棚Ⅱ」_b0128496_8441997.jpg

              オープン直前に気合の一杯を淹れていただきました♪

感謝 「カフェのパン棚Ⅱ」_b0128496_8494783.jpg

カフェではパンに合うサラダとスープをご用意してくださいました。
この2品で20品目摂取できるんです。
サラダはお豆がたくさん、スープは具沢山の味噌味で和風シチューといった感じで美味!

感謝 「カフェのパン棚Ⅱ」_b0128496_911415.jpg

                     カフェ用にご用意したパン3種とディップ

オーナーと一緒に楽しく幸せを感じさせていただく時間となりました。
またパンをお届けできたらと思います。


恭子さん、お世話になりました~。

                              ☆

今回は大岡山にお住まいの会社員時代の上司が奥さまといらしてくださり、15年ぶりくらいの再会だったので昔話に花が咲きすぎてしまいました~。今度はゴルフで♪
by detente_yuri | 2015-01-19 09:02 | イベント