人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室始まりました

パン教室始まりました_b0128496_21155163.jpg


あっという間に連休終わっちゃいましたね。
色々ブログに書こうと思ったのですが、すっかりさぼってしまいました。

さて、今週からお教室がスタートしました。
初回レッスンの前日はお仕事でその後夜まで外でご飯を食べしまい、
帰ってから泣きそうになりました。

準備できていないことが山のようで、無理かも・・・と
半ばあきらめつつ連休中になんでやらなかったんだろうと反省そしてまた反省。

しかし、あきらめる訳にもいかないので頑張りました。 

朝は目覚まし無しで4時過ぎには目が覚めてしまいました。
どうやら緊張していたよう。

無事、2日間レッスンを行うことができ、しかもいい生徒さんばかりで
私自身はとても楽しく過ごさせていただきました。
パンの美味しさや作ることの楽しさが伝われば、
少々へんてこなレイアウトもお許しいただけるかしら?

手捏ねをしている生徒さんを見て、パン作りって大変だなぁ~と思うのでした。
(私はニーダーという機械を使っているもんで・・・)
これがストレス発散になるという方もいらっしゃるので、
これからいらしてくださる方、お楽しみに!
by detente_yuri | 2008-05-09 21:28 | パン教室