人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじきクリスマス

もうじきクリスマス_b0128496_945922.jpg

お花のお仕事をしている友人に無理矢理お願いして、クリスマスリースのレッスンを
していただきました。
フレッシュのリースを作るのは久しぶりです。
ポイントは輸入物のリボンと赤いお花。
お花がそろそろ弱ってきているので、クリスマス前に差し替えてみようと思います。

もうじきクリスマス_b0128496_951559.jpg

                      ウフっ プレゼントです。

もうじきクリスマス_b0128496_952541.jpg

detenteという教室の名前と同じハーブティーをいただきました。
みなとみらいにあるル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンというカフェのお茶。(覚えられない・・・)
ランチもとても美味しそうなので、訪ねてみたいと思います。

仕事モードを残しつつ、少しずつクリスマス気分を味わってます。

明日のイブイブはお友達のお宅で鍋をご馳走になります。
タノシミ。
by detente_yuri | 2008-12-22 09:34 | 日常