人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな日

ご近所さんのミツティー アヤコさんにお付き合いいただき盛りだくさんな1日を過ごしました。

まずは市ヶ尾にある12月へ。
本当にここにお店があるの??と、ドキドキしながらほそ~い道を車で進むとありました。
作家さんの器や北欧の雑貨などが置かれたほのぼのとしたお店。
盛りだくさんな日_b0128496_20104580.jpg

                  アヤコさんとお揃いで温めお鍋を購入
                  チャイやミルクティーを作るとき用に。
盛りだくさんな日_b0128496_2094394.jpg

                       無農薬のゆず茶
お次はシュルツカフェ
盛りだくさんな日_b0128496_2091458.jpg

                  アフタヌーンプレートと儚い堂さんのリッチブレンド
                  少しずつ色々なお味が楽しめるお得なプレート

おひさまさんの雑貨などを物色した後、青葉台 ラ・シャンブルへ。
まつげパーマとお顔とデコルテのコースを受けました。
デコルテをやってもらうとビックリするくらいカラダがポカポカになります。

最後は青葉台 はらドーナツへ。
盛りだくさんな日_b0128496_2093397.jpg

日もとっぷりと暮れ、まだあるかなぁ~と思いながら閉店間際に滑り込み。
おからと豆乳を使ったドーナツはヘルシーなんだろうが、やっぱり揚げ物に抵抗を
感じつついただきました。
食感が気に入ったので、焼きドーナツで再現できないか課題にしたいと思います。

いろんな方に会えて楽しい1日でした。

こんなに遊んでいるのを夫は全く知らないのである・・・。


 
by detente_yuri | 2009-01-25 21:02 | 日常