人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momogardenさん

12月のレッスンでご注文いただいたmomogardenさんのすてきな作品の数々が届いています。

momogardenさん_b0128496_1033774.jpg

                   パンバック、エプロン、ぬいぐるみなど

今月のレッスンでお渡しできます♪
ご注文された方は当日一声おかけください。
(覚えていられると思って書き留めなかったら、一部誰から何を注文していただいたかが・・・汗)

momogardenさん_b0128496_104396.jpg

                      私ようにはオーブンミトンを。

少しでも使いやすい形になるようにと随分と考えてくださったお陰でとっても扱いやすくなりました。可愛いくてもったいないけどバンバン使わせていただきます~。


そしておひさまのたまごさんの雑貨も届いてますので、合わせてお渡しいたします♪
by detente_yuri | 2013-02-05 08:45 | 日常