人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデー。
レッスンのテーブルにはピンクのラナンキュラスともう一つ可愛らしいお花が♪

ハッピーバレンタイン♪_b0128496_22503658.jpg

お花の正体は・・・

ハッピーバレンタイン♪_b0128496_22504260.jpg

                      真上から撮っみてる

ハッピーバレンタイン♪_b0128496_2250497.jpg

                      横からも撮ってみる

ハッピーバレンタイン♪_b0128496_22505890.jpg

                      切り口も捨てがたい

苺のシフォンケーキにホワイトチョコで作ったお花が飾られているケーキでした♪
とっても可愛く美味しいケーキ。
ものすごく手間がかかっているケーキ。
ありがたくパクッといただく。
シ・ア・ワ・セ。

291さん、ご馳走様でした。

ハッピーバレンタイン♪_b0128496_22511029.jpg

                   こちらは大好きなレジオンの生チョコ♪

Nさん、有難うございました~。

案の定手ぶらで帰ってきた夫の前で自慢しながら箱を開けたいと思います☆
(名誉のために、昨日義理チョコを持って帰ってきました。でも何故昨日?)

そうそう。
前にAさんにいただいたチョコも可愛かったなぁ。
ハッピーバレンタイン♪_b0128496_23333658.jpg

                       いろんなパンの形がツボ♪

ハッピーなバレンタインデーでした☆
by detente_yuri | 2013-02-14 23:25 | 日常