人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWもあと1日

GWもあと1日_b0128496_19134639.jpg

                        反町公園で泳ぐ鯉のぼり

遠出はせず、のんびりとしすぎてブログも放置の連休でした。

今日は近くのdecor301さんへ。
招箱「 春篇 」というイベントを明日6日まで開催中。
” 宝釣り vol. 2 ・ 出張 手音 ・ パン屋 充麦 ”


とても気持ちのいい空間で手音さんのアイスコーヒーと三浦のパン屋さん充麦さんの全粒粉あんぱんをいただく。手音さんのアイスコーヒーは本当に美味しくて嬉しくなる♪
三浦まで行かないと手に入らない充麦さんのパンは明日も一部種類が変わって届くらしいです。

GWもあと1日_b0128496_1933232.jpg

宝釣りはmabsauさん、古道具の店ナイマさん、chikuniさんの作品や古道具を引き当てるという楽しくドキドキする遊びです。chikuniさんのランプを引き当てている方を羨ましく眺めてきました。(クジ運ないのでチャレンジせず・・・)

連休初日には南太田のご自宅で開かれたナイマさんのお店にも寄らせてもらいました。
(通常はネットとイベントでの出店のみ)
高台にあり辿り着くのはちょっぴり大変だったけど、はるか遠くまで見渡せる景色を見たらなんてことはないと思う素敵な場所でした。
by detente_yuri | 2013-05-05 19:18 | 日常