人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のテーブル

まだまだレッスンは続きますがご紹介。

今月のテーブル_b0128496_9445260.jpg

                      今月のテーブルセッティング

この日はおひさまのたまごのemiさんセッティング。高さのあるモノが用意できたらもっと感じが違うのだそうだけど、部屋にあるモノで工夫していただきました。

今月29.30日 おひさまのたまごさんが大岡山のロジの木で雑貨屋さんをOPENします。

今月のテーブル_b0128496_1062930.jpg



                            ☆

そして・・・
今月のテーブル_b0128496_945043.jpg

                      キレイな成形のパン

これ実はとっても小さいのです。
普通のパン生地できちんと成形して乾燥焼きしたものにマグネットをつけて、飾りとして仕上げてあります。
もちろんいただきモノです(笑) 細かい作業苦手なもので~。
Sさん、すばらしいです♪
今月のテーブル_b0128496_9454869.jpg

                         見て見て~♪


Mさんには美味しいバゲットと紅茶のパンをいただいたのですが、美味しくて写真を撮るのも忘れて食べてしまいました。この粉いいですねっ。
by detente_yuri | 2013-11-20 10:12 | パン教室