人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾りつけとご挨拶

お久しぶりです。
今年も残り10日をきってしまいました。
みなさま、慌しくもワクワクする日々をお過ごしのことと思います。

12月のお教室は突然のお休みにもかかわらず全ての皆さまから温かいお言葉とともにご了承いただき、本当に有難うございました。少しずつ落ち着いた日々が戻ってきました。

そんなバタバタした日々の中でもちょっとだけクリスマス気分は味わいたい!ということで、飾りつけしてみました~。

クリスマスの飾りつけとご挨拶_b0128496_8554696.jpg

今年のリースはお花とお料理の先生 S子さまに作っていただきました。
数種類のグリーンと小さい赤い実、そして赤とゴールドのリボンが華やかさをプラスしてくれています。段々と色の変化も楽しめる立派なクリスマスリース、披露出来ずに残念ではありましたが落ち込みがちな気分を盛り上げてくれました☆ありがとうございました。

クリスマスの飾りつけとご挨拶_b0128496_857897.jpgクリスマスの飾りつけとご挨拶_b0128496_8575025.jpgクリスマスの飾りつけとご挨拶_b0128496_858296.jpg
クリスマスの飾りつけとご挨拶_b0128496_991839.jpg


クリスマスの飾りつけとご挨拶_b0128496_8561991.jpg

                   こちらは毎年恒例 マンションのツリー



そして、ブログでのご挨拶で大変申し訳ありません。
12月の澄みきった青空の中、父は旅立っていきました。
たくさんご心配いただき本当に有難うございました。
感謝いたしますとともにみなさまに良い年が訪れますようお祈り申し上げます。

DETENTE やかべゆり
by detente_yuri | 2013-12-21 08:44 | 日常