人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の3days shop

5月23.24.25日の3日間「おひさまのたまご」さんのイベントが目白であります。

「ひと足お先に夏支度」夏の新作と日々使いのもの、おいしいあれとそれとこれ。

夏の3days shop_b0128496_8213458.jpg

おひさまさんの選んだ雑貨の数々、作家さんの作品など魅力的なものとおいしいものが素敵なディスプレイで並びます。

DETENTEは23日金曜日にパンを並べていただきます。

夏の3days shop_b0128496_821435.jpg

新作のワイヤーのカゴに余り生地で作った不細工なフォンデュを入れてみました。
ワイヤーものもたくさん並ぶそうですよ♪

パンのメニューは近くなったらブログでお知らせします。

是非遊びにいらしてください。
by detente_yuri | 2014-05-08 08:27 | イベント