人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュルツカフェでお手伝い

明日8月17日 シュルツカフェ&スイーツ・おひさまのたまご(雑貨)・儚い堂(コーヒーと古本)がプレオープンします。

今日はご近所の皆さまに一足お先にいらしていただこう!ということで、プレプレオープンしました。そして記念すべき日にお手伝いに行ってきました。

11:00のオープン時間はバタバタしているうちに、やってきてしまいました。
果たしてお客さま・・・と心配する暇もなくあっという間に満席に。

一気にみんな舞い上がってしまいました。
(お待たせしてしまったり、ご案内が行き届かず失礼しました。)
徐々に落ち着きを取り戻し、たくさんのお客様をお迎えできて、シュルツさんも嬉しそう。
私も貴重な体験をさせてもらいました。
明日のプレオープンもどうぞよろしくお願いします。


ひと足お先におひさまさんで雑貨を購入。
パン教室で使っているケーキクーラーを買い足すこともできました。
可愛いデザインなのに千円もしないなんてオススメです!

シュルツカフェでお手伝い_b0128496_19322856.jpg

            活躍してくれそうなカゴバックとおまけのアクリルタワシ


仕事が終わり 儚い堂さんが丁寧にいれてくださったコーヒーは
香りがよく美味しかったのでした。
古本を読みながらコーヒーを飲めるスペースもあるそうなので、
どっぷり儚い堂さんの世界に浸ってみるのもいいですね。
by detente_yuri | 2008-08-16 19:48 | 日常