人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなもの

おしゃれなもの_b0128496_1003350.jpg

私のイメージでカップやお皿を作っていただきました。

白い器を選んで、転写シールを貼って、釜で焼くだけなので簡単なんです とおっしゃいますが
とても洗練されていてステキです。(自分のことはおいといて・・・)
大切に使わせていただきます。
今回は 濃い緑が美しいすだちを置いてみました。
すだち ご馳走さまです!

おしゃれなもの_b0128496_101532.jpg


こちらはお洒落便利グッズ。
生徒さんがレシピを挟んでお使いだったものを、
羨ましく思っていたら わざわざお取り寄せしてくださいました。
テーブル工房Kikiさんの木のバインダー。

バインダーに強い磁石が入っているので、そのまま冷蔵庫などに
ピタッと貼り付けられるんです。
私はマホガニーを選んでいただきました。
木の種類は他にもいろいろあるようです。

こちらも大切に使わせていただきます。
by detente_yuri | 2008-09-14 10:32 | 日常